【霊界解放シリーズ126】 独島霊界解放プロジェクト 「私は私ではない! 私がここにいてはいけないではないか」(2021.07.21)


2021年07月21日

【霊界解放シリーズ126】

独島霊界解放プロジェクト

「私は私ではない! 私がここにいてはいけないではないか」

7月13日から15日まで実施された、日本を救うための「独島霊界解放プロジェクト」の期間中、独島と鬱陵島で現れた日露戦争の犠牲者たちです。


私は私ではない!

霊人:

うううううううううう〜。こちらへ来い、こちらへ来い、こちらへ来い!

応答:

来ました! ここです!

霊人:

こちらへ来いと言っているのだ!

応答:

ここです!

霊人:

こちらへ来てください!

応答:

こちらへ来い!

(「こちらへ来い」と呼びかけると、「こちらへ来い」と返すやり取りが、しばらく続く。)

霊人:

苦しい!

応答:

すぐに楽になるでしょう。どうですか、少し楽になりましたか?

霊人:

ありがとう!

応答:

こうして会えて、うれしいです。

霊人:

そうではない!
(うれしくない。)

ところで、あいつは誰だ?

応答:

悪い奴なのですか?

霊人:

あいつ? あいつのことを言っているのか?

応答:

はい。

霊人:

あいつ……。あいつが私と何の関係があるのだ? 私を裏切ったあの人間は、ろくでもない奴だ。

応答:

ああ、そうなのですね。

霊人:

私を裏切るとは……。

応答:

ろくでもない奴ですね!

霊人:

あいつのせいで苦労したのだ! ところで、お前は誰だ?

応答:

あなたの友だちです。

霊人:

あいつの部下だろう?

応答:

違います。私があなたに代わって、あいつらを懲らしめてあげましょう。

霊人:

お前は、私が誰か知っているのか?

応答:

よくは知りませんが、あなたが悔しい思いをしていることくらいは分かります。あのような奴は許せません。そうでしょう?

霊人:

裏切り者は、お前と、お前と、お前と、お前ではないか?

応答:

私が見せしめとして、裏切り者たちに痛い目を見せてあげましょう。

霊人:

あいつの部下のくせに……。

応答:

私は、そのような者ではありません。人を見誤っています。

霊人:

しまった、君ではなかったのだな!

応答:

私は裏切り者が嫌いです。だから、あなたの味方なのです。

霊人:

ああ、そうなのか?

応答:

そのために助けに来ました。

霊人:

ありがとう! 君ではなかったのだな! 困っている時には、少し助けてくれ!

応答:

私に任せればよいのです。皆があなたの誠意を裏切ったのですね。悪い奴らです。

霊人:

あそこから追い出してください!

応答:

分かりました。あなたの願いをかなえてあげましょう。

霊人:

あああああ……。

応答:

もう苦しまないでください。

霊人:

苦しみよ、消え去れ!

応答:

その通りです!
苦しみよ、消え去れ!
繰り返し。

霊人:

おおおおおおおおお……。

応答:

苦痛から自由になれ!
繰り返し。

霊人:

駄目だ、駄目だ、駄目だ! それは困る、困るのだ!

応答:

もう自由になるでしょう。何も心配しないでください。

霊人:

動かしてくれ!

応答:

動け! 動け!
繰り返し。

霊人:

嫌だったのだ!
(動くことが嫌だった。)

応答:

嫌だったのですか? 嫌なら、しなくてもよいのです。あなたの思いどおりにしてください。
動け! 動け!

霊人:

怖い、怖い、怖い、怖い!

応答:

私があなたを守ります。心配しないでください。
動け! 動け!
繰り返し。

(しばらくして)

霊人:

私は私ではないのだ!
(過去の自分ではない。)

応答:

自分ではないとは、どういうことですか? それでは誰なのですか?

霊人:

私は私だ!
(本来の姿に戻った。)

応答:

面白い人ですね!

霊人:

霊界へ去る。


もうよい、よい、よい、よい!

霊人:

ううううううう……。そのようなことだったのか?

応答:

はい、その通りです。

霊人:

そういうことだったのか!

応答:

ああ、気づいたのですね。すごいです。ついに真相を突き止めたのですね。

霊人:

君、そのようなことなら、前もって耳打ちしてくれるべきだっただろう?

応答:

ああ、申し訳ありません!

霊人:

そのようなことだとは、私は知らなかった。

応答:

あなたに前もって相談しておけばよかったのですが、申し訳ありません。

霊人:

ああ……。

応答:

それで、謝りに来たのです。さあ、苦しみを和らげてあげましょう。

霊人:

そのようなことだとは、本当に知らなかった。

応答:

ごめんなさい。

霊人:

私には分からない。

応答:

あなたには何の罪もありません。何も知らなかったのですから。

霊人:

おい、おい、おい、おい!

応答:

あなたに何も相談しなかった私に責任があります。

霊人:

うなずく。

応答:

あなたには何の責任もありません。

霊人:

ああ、もうよい、よい、よい、よい!

応答:

ですから、苦しまないでください。許してください。
治れ、治れ!
繰り返し。

霊人:

そういうことだ、だ、だったのだな!

応答:

はい。これから苦しみのない所へ連れて行きましょう。あなたには申し訳ないので、私が責任を持って、しっかり守ります。あなたには何の罪もありませんから。

霊人:

ああ、ああ、ああ、ああ!

応答:

許してくださり、ありがとうございます!

霊人:

君も一緒に行こう!

応答:

はい、一緒に行きましょう。一緒に行きましょう!

霊人:

うれしいな!

応答:

わあ〜、それは何よりもうれしい言葉です!

霊人:

失礼する! 申し訳ない!

応答:

大丈夫です。心配しないでください!

霊人:

おおお……。霊界へ去る。


私がここにいてはいけないではないか?

霊人:

嫌だ、嫌だ、嫌だ!

応答:

嫌なのですか?

霊人:

嫌だ、嫌だ、嫌だ!

応答:

嫌なら、しなくてもよいのです。

霊人:

自分を連れて行こうとする霊人たちに向かって、
やめろ!

応答:

嫌なら、しなくてもよいのです。あなたの思いどおりにすればよいのです。

霊人:

おお!

応答:

あなたを守るために来ました。良い人だからです。

霊人:

嫌だ!

応答:

私はあなたの味方ですから、同じ仲間に入れてください。あなたは面白い人ですね。

霊人:

私はだな、私がここにいてはいけないではないか?

応答:

面白い人が、ここでこのように苦しんではいけません。あなたは良い人ではありませんか?

霊人:

違う。君は良い人かもしれないが!

応答:

あなたも良い人です。

霊人:

私は、そのような人にはなれない。

応答:

なれます。あなたと私は心が通じていますね。嫌なら、しなくてもよいのです。自分の考えどおりにすればよいのです。それも、あなたの個性ではありませんか?

霊人:

うなずく。

応答:

ほかの人のまねをする必要はないでしょう? 誰もあなたを非難していません。すごい人ですね。お会いできてうれしいです。

霊人:

楽しかった! うれしかった!

応答:

私もうれしいです!

霊人:

お願いします! ありがとう!

応答:

お役に立てたのであれば、私もうれしいです。

霊人:

わあ〜、うれしい!

応答:

良い友だちができて、うれしいです。うれしいです。

霊人:

霊界へ去る。


それでは、失礼いたします!

霊人:

ああ、そうなのですか?

応答:

そうです。

霊人:

ああ、そうですか?

応答:

そうです。

霊人:

それでは、失礼いたします!

応答:

はい、はい!

霊人:

もう行かせていただきます!

応答:

皆があなたを愛しています。皆が待っています。ついに帰るのですね。おめでとうございます!

霊人:

霊界へ去る。

(おわり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA